07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今のところ

2013年 06月03日 22:28 (月)

元気にしているヨモさん。
ヨモ 06.03
ご飯をモリモリ食べるし、お水もガブガブ飲んでるし、
爪もバリバリ研いでるし、キャットタワーにも登ってます。
目の輝きも違うし、毛ヅヤも良くなってる気がします。
明日、明後日に副作用が出てくる可能性が高いので、
注意深く観察していきます。


br_decobanner_20100204230346.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2013年06月05日 00:24

食べてくれるのはありがたいのですが、元気過ぎて逆に不安です。
副作用の軽い抗がん剤とは言え、ここまで何もなさ過ぎるのも
変に考えてしまいます。
大丈夫だと良いんですけどね・・・。

No title

2013年06月04日 23:47

食べてくれる事の有りがたみを感じますね
副作用が出ない事を
もしくは、軽い程度で治まる事を願ってます。

うめままさんへ

2013年06月04日 22:05

元気過ぎて逆に不安です。
急にコロッと逝っちゃうんじゃないだろうか?とか、
急に具合が悪くなるんじゃないだろうか?とかいろいろ考えちゃいます。
ステロイド剤と抗生物質と胃腸剤を混ぜた粉薬をカプセルに詰替えて
飲ませるのですが、2回ほど失敗して薬を無駄にしてしまいました。
でもこのステロイド剤のおかげで元気なのかな?とも思ってます。
このまま元気だったら良いのですがね・・・。

No title

2013年06月04日 20:09

ヨモ姫がんばれ~~!
そうだ!その調子でモリモリ食べて飲むんだ!
今回ばかりは許されるんだぞ^^

masutaroさんへ

2013年06月04日 16:01

こちらこそありがとうございます。

今の所、元気過ぎて『こんなんで良いのだろうか?』と逆に不安です。
ステロイド剤を飲ませていますが、それも効いているのかもしれません。
このまま何もなければと思いますが、どうなるか予想できませんからね。
注意深く観察していきます。

虎太郎君はヨモと同い年ですが、虎太郎君の方がちょっとお兄ちゃんです。
るーもヨモのご飯を狙っていて、ヨモがお皿から離れると
すかさず残りご飯を食べてます。
卑しくて恥ずかしいです(>_<)

No title

2013年06月04日 13:03

大変な時なのにこちらにも来ていただいて、コメントもありがとうございました。
治療が始まりましたね。抗がん剤が戦ってくれているという事なのかもしれませんが、
副作用があまり酷くなければいいですね。
ヨモちゃん、がんばって!

前回のコメントでうちの猫の年を間違えまして(いい加減です)5歳になったばかりでした。
ヨモちゃんと同級生ですね。
そしてサバ白の弟は他の子のお皿を舐めて回ってます。