07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

目が合えば

2013年 06月12日 23:32 (水)

猫缶を寄越せとジトッとこちらを睨み、猛烈アピールを
するようになったヨモ。
元気になることは良い事です。
ヨモ 06.12
白血球値がどこまで戻るかが心配ですが、元気なようなので
今の所は良かったと思ってます。

また今日も薬を飲んだふりをしてくれたヨモさん。
自分が辛くなるだけなんだから、ちゃんと飲んだ方が良いよ。


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2013年06月14日 00:56

ゴクッと喉を動かしたので、飲んだと思って次の薬を
口の中へ入れようとしたら、まだ残ってたんです。
勘が良く、賢いので喉が動いたからと言って飲んだかどうか
半信半疑なので、毎日大変です。
薬が効いてるからか、食欲も戻って『食べ過ぎじゃないの?』って言うくらい
食べてます。
このまま何もなければ良いんですけどね。

No title

2013年06月13日 23:28

お薬飲んだフリが出来るなんて!
賢いですね^^
うちの子はフリは出来ないですよ(笑)
食欲があるのも嬉しいですね。