07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

暑いからか

2013年 06月17日 23:55 (月)

フローリングでペタっとなってるヨモさん。
ヨモ 06.17
ちょっとムシっととしてるもんね。
千歳の夏はどうかな~?
暑いかな?カラッとしてるかな?


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あんずママさんへ

2013年06月18日 23:26

確かにあんちゃんとヨモは似てますね。
キジトラ柄って一番多いのかも。
今は痩せて丁度良くなってますが、また太ってきたら
顔は小さいけど、お尻が大きく見えちゃいますね(笑)
あんちゃんは標準的な体型なのでそんな事はないのでしょうけど。

ヨモも体調が良いのか、ご飯をよく食べるようになりました。
人間用の缶詰を開けただけでもすっ飛んできます(笑)
これも一重に皆様の応援のおかげです。
ありがとうございました。

No title

2013年06月18日 20:46

この写真のヨモちゃんの表情、
うちのあんずもよくこういう顏します^^
どことなくあんずに似てるんですよね~ヨモちゃん(=^・^=)
「あんなムギワラ猫より私の方がかわいいわっ!」
と言うヨモちゃんの声が聞こえてきそう^^;
あれからヨモちゃんの体調が気になりちょこちょこおじゃまさせてもらってますが、調子がいいようで本当にうれしいです^^
うちも最近モンプチのウェットフードをあげる回数が増えてます
あの喜ぶ顔見るとついつい甘やかしてしまうんです(+ω+)