07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

リラックス

2013年 06月18日 23:27 (火)

して顔を洗うヨモ。
ヨモ 06.18
お腹のハゲがかわいそうですが、本人は至って元気です。


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタロウのハハさんへ

2013年06月20日 01:46

毛がないからぷにぷにでした(笑)
腫瘍が見つかる前はもっと『たぷんたぷん』でしたが、ちょっと痩せたので、
お腹は垂れ下がってないです(笑)
直接皮膚に触れるので、ヒヤッとして気持ち良いのかもしれませんね。

No title

2013年06月20日 00:11

ヨモちゃん、お腹ぷにぷに。。♪
触りたい。。で、触ってイヤがられる!!と。。。(いわゆるノリ突っ込みってヤツです。。関西人なモンで。。)
そこをフローーリングにくっつけたら、ひやっと気持ちエエんかな?
冷たすぎて、、風邪ひかんよーにね。。

うめままさんへ

2013年06月19日 23:39

腫瘍が見つかる前までは『たるんたるん』のお腹でしたが、
少し引き締まりました。
元気になったらまた『たるんたるん』になりそうですが(笑)

ちょっと前まではモンプチは高かったですが、この頃は安いですね。
人間も食べたいくらい美味しそうです(笑)

No title

2013年06月19日 19:24

ヨモ姫、素敵なお腹ですこと♪
希生の横腹も思い出すわ^^;
意外といや・・・予想通りぶよぶよでしたもん。。
姫は元気で何より^^

モンプチ、そうそうとっても高級そうな具材ですよね(笑)
でも最近安いのですよ。
最初は198だったのですが、近くのスーパードラッグで148円。
いいでしょ?家計に助かります♪うふふ~