07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

すこぶる順調

2013年 06月22日 22:28 (土)

午前中、2度目の抗がん剤投与でした。
投与前の検診で、腫瘍がどこにあったかわかんなくなるくらい
小さくなっていました。
ヨモ 06.22
今日も薬は飲んだ振り・・・(´-ω-`)
半カプセルは飲みましたが、全部ちゃんと飲んでほしいな~。
良くならないからね~。


br_decobanner_20100420223245.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタロウのハハさんへ

2013年06月23日 22:13

> 腫瘍が小さくなって、ほぼ完治状態までこぎつけた事は喜ばしいです。
> 抗がん剤を投与したので、1週間後の副作用がどう出るか怖いです。
> 変に賢い分、薬をちゃんと飲んでくれないので余計心配です。
> でも1週間後、どういう結果になるか少し楽しみです。

barusa39さんへ

2013年06月23日 01:56

直径1cm程まで小さくなったらしいです。
抗がん剤を投与したので、1週間後の副作用が心配ですが、
来週の定期検診が楽しみです。

薬を飲んでくれないと副作用がどう出るか不安なのでちゃんと飲んでもらいたいのですが、
変に賢いので困ってます(´-ω-`)

No title

2013年06月23日 00:44

おぉ~~~!
ホントによかったね!
まだ、気は抜けないかも!デスが、、
とりあえず、、最初の緊迫感は減りましたね。。
完全な回復を 祈ってマス。。

No title

2013年06月23日 00:07

腫瘍!分からなくなるくらいに小さくなったんですね~
とりあえずは良かったですね、
私も嬉しいです^^

カプセル!相変わらず飲んだフリなんですね・・・
賢いわ~( ̄∇ ̄;)