07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

あれ?中の人は?

2013年 06月26日 22:54 (水)

日中、寝転がったまま固まってしまっていたヨモ。
ヨモ 06.26
元気になったら中の人も元気になって、どっか行っちゃった?
中の人、早く帰ってあげて~。

この頃、薬をちゃんと飲んでくれないヨモ。
口の中にずーっと残ってるのです。
なるべく喉の奥の方へ落としてるつもりなのですが、舌が動いちゃって
ほっぺたの方へ移動してしまってるらしいのです。
我慢しても口の中で苦いのがどんどん広がっていくので、
ゴクッと飲んで欲しいのですが、変に頑固なとこがあるので
いつまでも飲み込まないのです。
それでも薬の半分以上は飲めてるのかな~と思っています。
誰に似たのか頑固な子だね~。


br_decobanner_20110302234955.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2013年06月28日 01:27

変に賢いし、変に頑固なとこがあるので苦労してます。
なので薬を水で溶かしてスポイトで飲ませる事にしました。
口の周りは泡だらけになりますが、確実に飲んでくれるので。
いろいろ模索していかないといけないかな~と思っています。

No title

2013年06月27日 23:29

お薬!苦労してるようですね~・・・
ヨモちゃんも学習しちゃったかなぁ~

ここは根気で行くしかないかも?
頑張ってくださいね~