07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

もう一つの寝床

2013年 07月05日 21:20 (金)

洗面所に置くことができなかったカラーBOXを寝室に置き、
洗剤や小物を保管してあります。
一番下は空いてるのでクッションを敷き寝床を作っておきました。
ヨモかるーが寝れるように。
ヨモ 07.05
すっかりヨモのお気に入りの場所になりました。
るーは相変わらず車中泊用のクッションの上です。
ヨモ207.05
こちらもすっかりお気に入りです。


br_decobanner_20100204230346.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2013年07月08日 00:20

猫って一番居心地の良い所を知ってますものね。
ゆっくり寝れる所がお気に入りなんだと思います。
猫が安心して寝れるってことは平和な事ですね。

No title

2013年07月07日 23:49

それぞれ、お気に入りの場所があって良いですね~
その時の気分で場所が変わったりしますが
何箇所かは確保してますよね^^