07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

元気の証・・・?

2013年 07月07日 21:41 (日)

特に意味もなく洞爺湖まで行ってきました。
有珠山噴火記念公園の一角に珍小島と言う半島みたいのがあります。
そこに白鳥のつがいが居て、ヒナも居ました。
ヨモ 07.07
白鳥のヒナって初めて見ました。

今日の北海道はムシムシっと暑かったです。
窓を開けて部屋を出たのですが、夜になってもムシムシしてたので、
ヨモがヘソ天をしてました。
ヨモ207.07
ヘソ天は元気の証ですが、その顔は何だろ?
元気なのか元気じゃないのか・・・?

昨日ヨモを病院へ連れてったら「ヨモちゃんまたおヒゲが短くなりましたね」って
言われたそうです。
(私は風邪でダウンしてしまい主人が連れて行きました)
「どうせなら切り揃えてくれたら良いのに」って言ってたそうです(笑)
全5回の抗がん剤治療。
3回目は20日くらいになりそうです。


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2013年07月09日 00:10

木曜日から微熱が続き、金曜日に38℃まで上がったので
病院へ行ってきました。
薬を飲んでひと眠りしたら熱が下がったので、買い物へ出たらまた上がってしまい
今度は中々下がらなかったです。
土曜日は半日寝て、汗をかいたらすっかり熱も下がり、体調も戻りました。
やはり夏風邪はバカが引くんですね。

ヨモにとっては暑かったみたいですよ。
何とも言えない顔をしてましたから。
ホントに完治してくれるとありがたいですね。
そして再発もしなければもっとありがたいですけどね。

洞爺湖の木刀って『銀魂』ですね。
見た事はないですが、有名ですよね。

No title

2013年07月08日 23:08

あら、風邪ですか!
大丈夫ですか?
夏風邪は長引くというけど・・
あれ?言ったっけ??←いい加減^^;
ともかく、お大事にしてください。

ヨモ姫もちょっと暑いのかな??
抗がん剤治療は全5回なのですね。
順調なので不安はかなり和らぎましたが、
完治が目標なので、ヨモ姫、頑張ってください!

洞爺湖・・・イコール木刀のイメージだわ^^