07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ベランダから

2013年 07月09日 23:19 (火)

見える景色です。
ヨモ 07.09
樽前山、風不死(フップシ)岳、恵庭岳が見えます。
イオンやANAホテルなども見えます。

昨日から日米合同飛行訓練をしているのでF-15などが飛んでいます。
ヨモ207.09
朝10時くらいから夜8時くらいまで爆音を響かせながら飛んでます。
うちらは全然平気ですが、近隣住民はどう思ってますかね?

明日からお客様が2泊しますよ。
ヨモ307.09
余裕のあくびをしていられるのも今のうちかもよ~。


blog_import_4ccdb77aedaec.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2013年07月11日 09:31

帯広の時の方がのどかでしたが、千歳も近郊は森や湖があるので
のどかなのかな~。
千歳は航空基地や新千歳空港があるのである意味賑やかかも。

るーはおかんが撫でるたびに「シャ~」っと威嚇してます。
可愛くないね~。

No title

2013年07月10日 22:31

なかなかのどかな風景ですね^^
うちと一緒かも~^^

お客さんが来る間お利口さんできるかな??
る~くん、リボンつけてお出迎えしてくれたらいいのにねぇ^^♪