07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

千歳民報 千歳市民納涼花火大会

2013年 07月13日 23:53 (土)

今日は千歳民報主催の花火大会を見に行きました。
千歳川で噴水のイベントもしてました。
ヨモ 07.13
清流千歳川噴水フェスティバル・清流千歳川あんどんまつりです。
千歳川の水を利用した噴水と小学生手作りのあんどんが千歳川沿いに並んでいました。

家から歩いて1時間ほどの所にある青葉公園・市民球場内での花火大会です。
ヨモ207.13

ヨモ307.13
約2500発の花火が千歳の夜空を彩ります。
動画も撮ってみました。

ラスト3分間の打ち上げ花火は何だかあっという間でしたが、とてもキレイでした。

来週は道新主催の花火大会があります。


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2013年07月14日 23:52

花火を見たらテンションあがっちゃいますよね。
しかも目の前で見れたらなおの事ですね。
なので花火大会はどこでも出向いてしまいます(笑)

ヨモもるーも人嫌いなのでホント困っちゃいます(´-ω-`)
お客さんが帰った後に『はぁ~、やれやれ』みたいな顔でのびのびされると
失礼な子達だな~と思います。
どうやったら人見知りって治るんでしょうか?
性格だから治らないのかな~?

No title

2013年07月14日 14:23

花火!近くで見たら大迫力ですよね^^

↓お客様が居なくなると途端にノビノビですよね(笑)