07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

釣りリベンジ

2013年 07月15日 23:46 (月)

今日は、この前釣り損ねたM川のニジマス釣りに行きました。
ヨモ 07.15
この前のより小さいですが、見事リベンジ達成です。
20㎝程の元気でキレイなニジマスでした。
釣り損ねたポイントにはいませんでしたが、上流では何度かルアーに食って来たり、
追いかけてきたりしてました。
これだから釣りは止められません(笑)

座椅子に陣取り上目遣いのるー。
ヨモ207.15
何か文句でもあるの?

今日はヨモの5歳の誕生日です。
薄情な飼い主はすっかり忘れていました(笑)
5月に悪性の腫瘍が見つかり、何もしなければ半年と宣告され、
思い切って抗がん剤治療を開始し、あっという間に2ヶ月が経ちました。
幸い抗がん剤が効いて腫瘍はほとんどわからないくらいの大きさになり、
日に日に元気になっていってくれました。
でもここ2~3日またちょっと体調がすぐれないらしいです。
おかんが来た事によるストレスか、今まで出てこなかった副作用なのかわかりませんが、
土曜日の診察で白血球の値が異常に減っていたのと、貧血を起こしかけているとの事で
抗がん剤は今週末になるそうです。
ちょっと食欲が落ちていてますが、いつも通りペシペシを要求され、るーとじゃれたり
猫じゃらしに反応したりできてるので大丈夫だと思いますが、様子を見ていきたいと思います。


br_decobanner_20100420223245.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2013年07月17日 01:52

ありがとうございます。

ここにきて食欲があまりなかったり、ちょっと吐いたりしてるので、
抗がん剤が体内に蓄積され、あとから副作用が出る事もあると先生に言われたので
今まで出てこなかった副作用が出てきたのかもしれません。
出てなかったのが不思議なくらいだったので。
でも猫じゃらしに反応したり、ペシペシすれと要求されたりするので、
そんなに心配することもないのかと思われます。
とりあえず注意深く診ていきたいと思ってます。

No title

2013年07月16日 23:55

ヨモちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~
最近体調が優れないようですが
なんとか頑張って復活してくれる事を祈ってます。