07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

猫缶 親子丼味

2013年 07月22日 22:46 (月)

面白いネーミングの猫缶を購入してみました。
ヨモ 07.22
親子丼!
まぐろベースですが鶏肉とたまごが入ってます。
ヨモもるーも美味しそうに食べてましたよ。
そんでもって何故か流し目をするヨモ。
ヨモ207.22
ヨモって何か憂いでる感があるのよね~。
何でかな~?


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2013年07月23日 23:00

親子丼、美味しそうに食べてましたよ。
ステロイドのおかげで食欲も出てきました。

月1お茶会はあのお店で午前中行われます。
殆どが常連さんですが、新規の方も来たりします。
中国茶のお店はいろいろ行きましたが、茶譜が一番おいしいです。

奥様がM姉さんのお知り合いとは、世間は狭いですね~。

管理人のみ閲覧できます

2013年07月23日 21:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013年07月23日 21:24

ヨモちゃん、ねこまんま親子丼!
美味しそうに食べてくれたんですね~
良かった~^^
↓やっぱ、そうだったんですね~午前中はいつもお茶会のようですね^^
私は午後に行ったので~^^;