07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

箱座りの違い

2013年 07月26日 22:23 (金)

いつも札幌でワインを買っているお店から6本セットのワインを
オンラインショップで注文し、今日届きました。
緩衝材をヨモのお腹に巻いたら、腹巻のようになりました。
ヨモ 07.26
レースのチュニックみたいでお似合いよ(笑)

ヨモとるーとでは箱座りの仕方が違います。
ヨモ207.26
るーは完全に前足をしまい込んでます。
ヨモ307.26
ヨモは前足がちょっと出てます。
るーの場合はちんまりと座るので何かちょっと可愛いのです。
それぞれ違う箱座りなので比較するとよくわかります。


br_decobanner_20110307222634.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2013年07月28日 02:28

薬はホントに中々飲み込んでくれません。
最終的に仕方なくゴクッと飲み込む感じです。
誰に似たのか頑固で我慢強いんですよね~。

明日、白血球の値が正常であれば抗がん剤を打つ事ができます。
それでまた少しでも腫瘍が小さくなってくれればと思っています。

るーは割と小さい時から前足はすっぽり隠して座ってました。
ヨモはちょっと前足が出てました。
実家のこころも前足すっぽり隠す派でした。
http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/blog-date-200911-19.html
チャオもすっぽり隠してました。
http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/blog-date-201109-8.html
うめちゃんは足がちょっと出るんですね。
希生ちゃんは・・・重いからできない?とか?(笑)

No title

2013年07月27日 22:40

こんばんは^^
ごめんなさい、久々になっちゃった^^;
ヨモ姫大丈夫かな~~?
薬も頑張るんだよ~~
ご飯もちゃんと食べられているならちょっと安心です。
どうかまた悪い虫が小さくなってくれますように・・・!!!

香箱、る~くんすごいきれいに座ってますね!!
すばらしい~
わたしから5ナデナデをプレゼントしてあげちゃってください^^
ヨモ姫のはうめさんと似てます^^
希生はまともに香箱してるのをめったに見ないので戦力外ですーー;