倶知安の中華

今日は特に意味はなかったのですが、積丹方面へドライブし、
神威岬の近くにある『しゃこたん 岬の湯』で立寄り湯をしました。
昨日から小樽でお祭りがあったので、帰りは混むだろうと倶知安経由で帰りました。
晩ご飯は倶知安駅の近くにある『中國厨房 広華』さんで頂きました。
ヨモ 07.27
主人は麻婆豆腐セットを、
ヨモ207.27
私は黒酢豚セットを注文しました。
麻婆はピリッとした辛さの中に山椒の爽やかさが加わりクセになる味でした。
酢豚も全然脂っこくなく、たまにある喉のイガイガ感のない美味しい酢豚でした。

まんまるお目目が可愛いヨモ。
ヨモ307.27
ヨモは黒目がおっきくて可愛いね~。
明日は白血球の値が正常になってて、抗がん剤が打てると良いね。


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

うちらは『意味なしドライブ』や『食べたいから遠くても行く』を
平気でしてしまう夫婦です(笑)
まぁその時点で目的になってしまってますが(笑)
積丹には景色を見る為でなく『温泉に入りたかったからそこにした』のです。
なのでうちの車は1年で1万kmくらい走っています。
ヨモに腫瘍が見つかる前までは、1ヶ月に1回は函館か帯広かどこかに
泊まりに行ってました。
お金がかかる夫婦でした(笑)
美味しいものを食べて、温泉に入り、たまに景色を見たり釣りだったりと
あちこち行って写真を撮り、ブログにアップするのが楽しいです。
ヨモのおかげで節約できそうです。
あ、でも治療費がかかるか(笑)

麻婆も酢豚も美味しかったですよ。
倶知安駅のそばですから是非行ってみて下さい。

あの黒目で見つめられたら何でもしちゃいますね(笑)
薬はちゃんと飲んでもらいますけどね。
今回は抗がん剤打てました。
また少しでも腫瘍が小さくなってくれれば良いですけどね。
2013/07/29(月) 02:04:15 |URL|ヨモすず #- [編集]
ははは 意味も無くドライブってイイですね~^^
私も以前は「宛の無い旅」が好きでしたよ^^
あ~、マーボー豆腐も酢豚も美味しそう~
写真が綺麗に撮れてるのでなおさらですね^^

ヨモちゃん、黒目が大きい!
明日は治療が上手く出来ると良いですね。
2013/07/28(日) 23:15:50 |URL|barusa39 #TY.N/4k. [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1408-e38f30a2