07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

美味過ぎて毛づくろい

2013年 07月29日 23:15 (月)

猫って美味しいものを食べた後、顔を入念的に洗いますよね~。
ヨモ 07.28
今日も缶詰が美味しかったんだね。
美味しいご飯が食べれて良かったね~。


br_decobanner_20101028000838.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2013年07月31日 11:35

美味しさを噛みしめてますね。
猫って何で美味しいものを食べた後、顔を洗うのでしょうね?
猫の習性って面白いですね(^.^)

コタロウのハハさんへ

2013年07月31日 10:19

病気を治すためにはまずご飯を食べることです。
美味しいご飯を食べれるとなお良いですね。
完治してくれれば良いのですが、ステロイド剤に反応して小さくなっているので
薬を止めたことによりまた腫瘍が大きくなることが恐ろしいです。
少しでも長生きしてくれれば良いと思っています。

No title

2013年07月30日 23:52

確かにウマウマでした!って感じですよね(笑)

No title

2013年07月30日 23:48

美味しいゴハン、、それが一番やなぁ。。
元気になってきてる証拠やね☆