07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

なぜそこに?

2013年 08月01日 23:39 (木)

洗面所の中で伸び伸びするるー。
ヨモ 08.01
何でそんなとこにいるのさ?
涼しかったの?
神出鬼没って言うか、あんたの行動が読めないよ・・・(´-ω-`)


blog_import_4ccdb77aedaec.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2013年08月03日 02:02

るーは暑くても寒くても年がら年中、ねじれてる気がします(笑)
希生ちゃんは暑いとねじれるんですね。
るーは何かアピールしたい時にねじれるんだと申しております(笑)

日曜日は天気が良いみたいなので、ブルーインパルスも飛ぶと思います。
2年ぶりなので楽しみです。
なるべく良い写真を撮りますね(笑)

No title

2013年08月02日 20:15

うんうん。
何かね、暑いとニャンコはねじれちゃうみたいですよ。
うちの希生坊が申しておりました(笑)

いいなぁ、ブルーインパルス。
こっちは雨で全然見れませんでしたよ。
素敵な写真期待してます