07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

サッポロファクトリー

2013年 08月03日 21:31 (土)

今日は悪友の娘がヴィジュアル系バンドのライブを観るために札幌にやってきました。
高校生だし、札幌に詳しくないので保護者として同伴しました。
ライブ会場はサッポロファクトリーの西側にある『キューブガーデン』だったので、
久々にファクトリーでいろいろ見て歩きました。
ヨモ 08.03
3年ぶりぐらいのファクトリーはテナントが変わってる所もあって
『あれ?あの店無くなってる』とちょっとビックリでした。
彼女たちは23:15発の深夜バスで帰るとの事だったので、バス乗り場を教え、
変な人に声を掛けられても付いて行かないようにと注意し、別れました。
若い子のパワーに圧倒され、ちょっと疲れちゃいました(笑)

ヨモもいつの間にかうしろに座っています。
ヨモ208.03
定期検診で診てもらったところ、白血球の値が異常に低かったです。
5500~19500μlが正常なのですが、1300μlしかなく、
抗がん剤による骨髄抑制との事でした。
感染症やケガに注意すれば大丈夫だそうですが、油断はできません。
でも本人は至って元気です。
腫瘍も小さくなってはいるみたいですが、完全に消えてなくなって欲しいですね。


br_decobanner_20100420223245.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント