夏 ワッフル

今日は久々にディコヤさんに行ってきました。
ヨモ 08.14
夏ワッフルはカシスアイスがトッピングされていて、甘酸っぱく爽やかなワッフルでした。
合わせた紅茶はアイスピーチミルクティで、一杯ずつ桃の果汁を絞って
作られており、牛乳と3層になったアイスティです。
桃果汁の甘さが夏らしいので、私はとっても好きです。
夏ワッフルは9月上旬まで、アイスピーチティ・アイスピーチミルクティは
8月下旬までの期間限定です。

構ってくれと鳴きながらアピールするるー。
ヨモ208.14
主人が大好きなペシペシしてあげると、しばらくは喜びますが何故か噛んできます。
止めるとまた構えと鳴きだします。
結局どうして欲しかったのさ?
わがまま王子め!


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

ディコヤさんのワッフルと紅茶は絶品ですよ。

ホントに猫の言葉がわかったら、どんなに良いかと思います。
るーの場合は文句しか言わなそうですけどね(笑)
2013/08/16(金) 03:00:32 |URL|ヨモすず #- [編集]
ディコヤさんのワッフル!美味しそうですね~
行った事は無いんですが・・・
見たら行きたくなっちゃったです

猫さんの言葉が分かると良いのですがね~(^_^;)
2013/08/15(木) 22:49:15 |URL|barusa39 #TY.N/4k. [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1425-6026c423