07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

超メ~ワク

2013年 08月19日 23:53 (月)

時々、るーはヨモのそばに行きベロベロと顔を舐めてあげてます。
ヨモ 08.19
ヨモはすごい迷惑そうな顔をしています。
それもそのはず、るーはしつこい上にヨモのヒゲをネチネチと噛み、
短く切ってしまうからです。
しつこい男は嫌われるのよ。


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2013年08月21日 01:11

そ~なんです。
ヒゲが短くなっていくんです。
かわいそうなヨモです・゜・(つД`)・゜・

抗がん剤も効きにくくなり、ステロイド剤も効きにくくなってきているので、
腫瘍が小さくならないそうです。
当初の予定通り腫瘍が悪さをしないように抑えて、1日でも長生きできるような
治療にしていく事になりました。
副作用などの事を考えると辛いですが、やはり少しでも長く一緒に居たいですからね。
ヨモ共々頑張っていきます。

No title

2013年08月20日 23:41

またお髭が無くなっちゃいますね・・・

↓治療の効果も・・・
なかなか難しいようですね・・・
でも、1日でも長くって気持ち!とっても分かります
ヨモちゃんの負担にならない程度で続けて頂きたいです
頑張ってくださいね。