ダメな飼い主

今日、サビ子ちゃん(仮)は元の飼い主に戻り、改めて里親募集されます。
ホントに浅はかに考えてしまっていて、ヨモ達にもサビ子ちゃん(仮)にも
飼い主さんにもご迷惑をかけてしまいました。
何より、ヨモがあんな状態なのに新しい子を飼おうとするなんて
ダメな飼い主です。
ヨモは感が良い子だから、新しい子を見て『わらわはいらないのかも・・・』と
思ってしまっていたかもしれません。
ごめんね、ヨモ~。
うちらはヨモの事を見捨てたわけじゃないからね(>_<)
意外にもるーがお兄ちゃんぶりを発揮したことでした。
るーも後先考えず行動し、動くものはいきなり飛びついたりするので
大丈夫か?と思いましたが、そっと近づいて鼻を寄せたり、子猫が鳴くと
心配そうに見たりしてました。
意外といいヤツだったんだね、るー。
もう一つびっくりした事は、サビ子ちゃん(仮)が屁こき虫だった事です(笑)
ぴーぴー鳴くな~と思って近づくと、もわっと何か臭い。
別にうOちがこぼれてるわけでも、粗相したわけでもありません。
『あ、これがくるねこさんとこでよくあるオナラだ~』と思いました。
生後1ヶ月くらいの子ってオナラ出やすいんですかね?
ヨモとるーは2ヶ月くらいで貰ってきましたが、臭いと思ったことはありませんでしたよ。

子猫がいなくなってせいせいしたと思っているのか、ちょっと寂しいと思っているのか
分かりかねるるー。
ヨモ 08.21
最後の方は懐かれてたし、一口舐めさせてくれたもんね。

1日だけでしたが、ヨモ達の何百分の一の大きさの子猫を預かり、
少し楽しかったです。
動きは少しヨタヨタとは言え、ちょこまかと走り回り、ご飯をくれとピーピー鳴いたり、
誰もそばに居なくなると寂しくなってピーピー鳴いたり、おもちゃでコロコロ遊んだりと
大人猫にはない表情や行動で少し勉強になりました。
きっとこの子は頭が良いから、貰い手がすぐ見つかると思います。
顔はサビなのでちょっと残念っぽく見えますが、トイレのしつけもちゃんとできてるし、
慣れれば先住猫さんと仲良くできるし、大丈夫だと思います。
サビ子ちゃん(仮)に良いご縁がありますように。


br_decobanner_20100420223245.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1432-2bd37b38