07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

怒ってらっしゃる?

2013年 08月22日 22:20 (木)

薬を飲ませた後のヨモさん。
ヨモ 08.22
怒ってらっしゃるの?
でも薬を飲まないと良くならないんだよ。
ヨモさんの為なんだから、我慢して飲もうね。


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2013年08月23日 00:55

薬の後はいつもあんな顔です。
苦いから飲みたくないのはわかるのですが、飲んでもらわないと治るものも治らないですしね。
「ヨモの為なんだよ」って言い聞かせてるのですが、理解してもらえるはずもなく(笑)
毎日睨まれてます(笑)

サビ子ちゃん(仮)の事はホントに浅はかだったと反省してます。
ヨモの気持ちも考えず、子猫を飼いたいだなんて思ってしまって、
ホントにダメな飼い主だな~とつくづく思いました。
まずはヨモの治療に専念しなければならないのに、浮気心を出してしまい、
ヨモにもサビ子ちゃん(仮)にも飼い主さんにも申し訳ない事をしました。
ついつい可愛いからと貰ってきて、やっぱり飼えませんなんて無責任の何物にもありません。
生き物を飼うと言う事は責任が発生すると言う事なのに、その私が無責任な行動を取ってしまい、
ダメですね。
サビ子ちゃん(仮)に良いご縁がある事を願います。

No title

2013年08月22日 23:57

確かに怒ってらっしゃいますね・・・( ̄∇ ̄;)

でもヨモちゃんの為なんだよ~

↓タイミングが悪かったですね・・・
先住さんには結構なストレスになるので・・・
運命の子では無かったと言う事ですよ
そうご自分を責めないでくださいね。