あまり良くない

毎週土曜日はヨモの定期検診です。
今日も行ってきましたが、結果はあまり良くありませんでした。
熱も少しあり、腫瘍もまた少し大きくなっていました。
栄養剤を点滴して、抗生物質も注射してもらい、また明日連れて行きます。
ヨモ 08.24
点滴をして貰った為か少し元気になってます。
「でもまた明日病院へ行くのであろう?」
そうよ~。ヨモの為だからね~。

腫瘍がまた大きくなってしまったので『抗がん剤が効きにくくなっているのかも』と
先生から言われ、次回の抗がん剤は規定量を投与し様子を見ることになりました。
明日、血液検査をしてからいつ投与するか相談します。
それでもあまり結果が良くないと、強い抗がん剤を打つことになります。
いよいよ覚悟しなければならないかもしれないです。
私が子猫を連れてきてしまったばっかりに、ストレスで腫瘍が大きくなったのかもしれません。
ダメな飼い主でゴメンね~。


br_decobanner_20100420223245.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

ここに来て、足踏み状態です。
とりあえず、量は少ないですがご飯は食べるし、ペシペシは要求するし、
撫でてあげればゴロゴロ言うので深刻になるような症状ではないと思います。
この所、窓は開けていますが、ムシムシしたり、夜になると涼しい風が
吹いてくるようになったりしてたので、それもあるのかな~とは思っています。
ヨモにはもう少し長生きしてもらいたいので、何とか頑張ってほしいです。
2013/08/26(月) 01:31:31 |URL|ヨモすず #- [編集]
う~~ん・・・
あまり良くないのですか?・・・
あとはヨモちゃんの病気に打ち勝つ気力も大切ですね
見守るだけの私・・・歯がゆいですが
頑張ってくれる事を願います。
(仔猫ちゃんお事は気になさらないで)
2013/08/26(月) 00:05:12 |URL|barusa39 #TY.N/4k. [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1435-4165d391