07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ニセコのいろいろ

2013年 08月26日 01:24 (月)

今日はニセコ方面へ行ってきました。
ヨーロッパに建ってそうな佇まいのニセコ駅。
ヨモ 08.25
駅の中には『ヌプリ』と言う喫茶店があり、カレーが名物です。
ヨモ208.25
主人は長芋とベーコンのカレーを、
ヨモ308.25
私はベーコンととうもろこしの入ったチャーハンを頂きました。
黒いカレーですが、あまり辛くなくコクがありとても美味しいです。
ベーコンがめちゃくちゃ美味しいのです。
チャーハンもとうもろこしの甘さが懐かしい感じの味わいでした。
駅を出ると虹が出ていました。
ヨモ408.25
今日も天気が不安定で、局地的に大雨が降っていました。
所々は晴れ間が見えてたりしてたんですよ。
ニセコの道の駅で買ってきたとうもろこしと枝豆。
ヨモ508.25
粒が不揃いのとうもろこしでしたが、甘みが強く美味しかったです。
枝豆も小ぶりですが甘みがあり、こちらも美味しくいだたきました。

ヨモは昨日よりも熱が少し上がっていて、肺の音も少し乱れていたので
肺炎になりかけてるかもとの事でした。
また明日病院へ連れて行きます。


br_decobanner_20100204230346.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2013年08月26日 23:59

ヨモは我慢強いし、辛くても何も言わないのでうちらもとても辛いです。
抗生物質を注射してもらったおかげでだいぶ良くなってきました。
食欲も出てきましたし、カリカリより缶詰の方が良くなってしまったらしく、
お皿に缶詰ご飯がないと「何故ない?」と訴えるようになりました。
元気になることは良い事ですが、腫瘍が無くなることは100%ないそうです。
それでもヨモと長く居たいので頑張っていきます。

No title

2013年08月26日 22:24

ヨモ姫、辛いのでしょうね。。
物言わぬ猫の苦しむのは歯がゆく、どうしてよいかわからない戸惑いですごく心配になりますね。。
一時良くなってることから希望を持った分、ちょっと悔しい気もしています。。
免疫も抗がん剤でグッと落ちているでしょうから、
どうぞ体を温めてあげてください。
ガンに勝てるように!
季節の変わり目、ふだん元気な人でも体調崩します。
どうかわたしの分も看てあげてください(≧人≦)願。