桃とるーと雷と

お義母さんから福島の桃が届いたからとお裾分けを頂きました。
ヨモ 08.27
もの淒っく甘い良~い香りがしてました。
るーも気になったみたいで、匂いを嗅いでました。

千歳は昼間と夜に雷がなっていました。
私も主人も雷が光るとテンションが上がる変な夫婦なんです(笑)
ヨモ208.27
今さっき撮ったのですが、光った瞬間は昼間のように明るいのですね~。
ヨモは割と平気な顔で窓際に座っていましたが、るーはちょっと離れたところから
ビックリ顔で見ていました。
今年は北海道も不安定な天気が続いています。
来週から9月だと言うのに、あまり秋らしくないですね~。
何だか今年も残暑らしいですよ・・・。


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

雷の音が鳴ると『あ、来た!』と思って窓の外を見てしまいます(笑)
うちら夫婦は子供みたいなもんです(笑)

ヨモにはもっと長生きしてもらいたかったです。
抗がん剤治療が上手くいって元気になり、普通の猫と同じような猫生を
送れると思っていました。
そうそう上手く行かないものですね。
これからはなるべくヨモが苦しまないように治療を続けていくつもりです。
応援ありがとうございます。
2013/08/29(木) 00:52:39 |URL|ヨモすず #- [編集]
雷が鳴るとテンションが↑って子供か!←一応突っ込んでおきました(笑)

ヨモちゃん、厳しいみたいでですね・・・
愛猫の為に悩んで考えて出した答えはすべて正解なので
当然、ヨモちゃんも納得してくれると思います
だって愛するが故の苦渋の決断なんですもの!
自信を持って判断されてください
応援してます。
2013/08/28(水) 23:46:36 |URL|barusa39 #TY.N/4k. [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1438-fa9cb634