缶詰が食べたい!

今日から3日まで千歳神社祭が行われます。
参道周辺には約300店舗の露店が建ち並ぶそうでちょっと行ってみました。
たこ焼き屋さんや綿あめ屋さん、お好み焼き、フランクフルト、くじなど
たくさんの露店が並んでいました。
その中で私が特に好きなのは『フレンチドッグ』で、しかも砂糖がけ。
ヨモ 09.01
札幌の人や主人には『気持ち悪い』と言われますが、道東出身の私にとっては
砂糖がけじゃなきゃフレンチドッグとは言わないのです(笑)
美味しいのに道東出身者以外、誰もわかってくれません(笑)
ホントに美味しいのですよ~(笑)

ヨモに薬を飲ませた後、ご褒美代わりに缶詰を与えています。
今日は缶詰を切らしてしまったので、ささみのおやつをあげたのですが、
物足りなかったのか、やはり缶詰の方が良かったのか『くれくれ』攻撃をされました。
ヨモ209.01
「缶詰が良いのじゃ!しかもモンプチが良いのじゃ~!」
今日はちょっと切らしちゃってるから、明日買ってきてあげるよ。

今日も特に副作用は表れていません。
明日・明後日ぐらいに出るかもしれません。
どんな症状になるか心配です。


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

一時的に抗がん剤やステロイドが効くのだと思います。
食欲が出てきて良かったです。
このまま小さくなってくれたら万々歳ですね~。
2013/09/03(火) 02:07:07 |URL|ヨモすず #- [編集]
よも姫、食欲があるのが嬉しいですね^ ^
本当にこのまま小さくなって欲しいです~~
2013/09/03(火) 00:31:59 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1442-b6914a9c