辛い

今日のお昼位から副作用が出始めたのか、吐きまくっているヨモ。
ヨモ 09.04
食欲もないらしく、ご飯を食べません。
薬を飲ませた後、缶詰を与えてみましたが、少し舐めただけで
結局食べませんでした。
だるいのか寝てばかりいます。
吐き気がする時に起きてきます。
抗がん剤の量を増やしただけで副作用が強く出るのであれば、
もっと強い抗がん剤だとどうなるのでしょう?
明日もひどい様なら病院に確認しようと思います。


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

あ~、baruさんもセキュリティーで引っかかるって言ってました。
何でだろう?何が原因だろう?

ここにきて副作用が強く出るととても不安になります。
まぁ今まで出てこなかった方が不思議なんですが・・・。
見てるとホントに辛いです。
でもこれを乗り越えてくれたら少しでも元気になり、少しでも長生きしてくれると
信じています。

コタハハさん達の祈りが届いてくれると良いなと思っています。
2013/09/05(木) 22:10:27 |URL|ヨモすず #- [編集]
ごめんなさんね。。なぜか、、開こうとすると、、セキュリティーがかかったようになって、読めてませんでした。。
ヨモすずサン、、見てるだけでツラい気持ち、、痛いほど、、分かりマス。
でも、、ヨモちゃんもヒッシにがんばってるよ。
ヨモちゃんも、、ヨモすずさんにとっても ここがふんばりところデス!
気を強く持って、病気に立ち向かってください。。
諦めない!病気に負けない!!と思う気持ちが、きっと支えになってくれマス。。。

ツラいときに、、キツいことを言って、ごめんなさい。。

でも、、祈っていマス。。少しでも、ヨモちゃんのパワーになりますように。。
2013/09/05(木) 21:04:23 |URL|コタロウのハハ #- [編集]
見てると辛いです。
具合が悪いのに何もしてあげられないのが悔しいです。
食欲もないし、毛はボサボサになってるし、だるそうにしてるし・・・。
量を増やしただけで副作用が強く出るなら、もっと強い抗がん剤の時はどうなるのかと思うと
ホントに怖いです。
ヨモには何とか乗り切ってもらいたいです。
2013/09/05(木) 13:43:10 |URL|ヨモすず #- [編集]
出ちゃいましたか・・・副作用。
吐くと食欲落ちるみたいですね。
うめさんも通常の嘔吐ですが、そのあとはしばらくたべません。
食べ物のニオイでまた吐き気がくるのかもですね。

う~~ん
辛いですね。
これ以上強い抗がん剤となると・・怖い。
でも、体がどんどん蝕まれるのは見てて辛いです。
わたしはどうするんだろう・・・?と考えます。

ヨモ姫のなかの免疫さん、がんばってよ~~!!!
2013/09/05(木) 12:50:27 |URL|うめまま #- [編集]
何もしてあげられないのが悔しいです。
代われるものなら代わってあげたいです、ホントに。
だるいだろうけど、段差のある段ボールの上にあがることが出来ているので
まだ少しは元気があるのだと思っています。
ホントに辛そうで撫でたり、声をかけることぐらいしかできません。

そんな中、空気の読めない男が一人・・・。
ヨモは具合が悪いんだから察しろよ!と言っているのですが、
聞いてくれません(笑)
2013/09/05(木) 01:29:06 |URL|ヨモすず #- [編集]
見てるほうもお辛いですよね・・・
でも気持ちが伝わってしまうので
ヨモすずさんはヨモちゃんに明るく接してあげてくださいね!
お大事に!としか言えないのが歯がゆいです。
2013/09/05(木) 00:01:19 |URL|barusa39 #TY.N/4k. [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1445-84d79436