空気の読めない男

ヨモの調子があまり良くなかったので、病院へ連れていきました。
熱もあり脱水症状も出ていたので点滴を打ってもらい、今日飲ませる分の薬は
全部注射にしてもらいました。
でも抗がん剤が効いたのか腫瘍はまた小さくなっていました。
副作用が辛そうですが、腫瘍が小さくなったのは良かったと思います。

そんな中、やはりこの男は空気を読みません。
ヨモ 09.05
ヨモの寝ている所へ割り込むようにして寝たり、ヨモが具合悪そうにしてるのに
わざわざ舐めに行ったりと、何かと邪魔をしていました。
空気の読めない男は嫌われるんだよ。


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

るーはただ単に空気が読めない、と言うか自分の欲の為に行動しているのです。
ヨモが心配なんじゃなく、自分もそこに居たい、舐めてあげたら喜ばれるだろうと
思い込んでいるだけで、ヨモは物凄く迷惑顔です。
るーの場合はヨモが弱ってる、弱ってない関係なく、自分の私利私欲の為に
ヨモの寝床を盗ったり、ヨモのご飯を横取りしたり、ヨモを舐めたりしてるのです。
わがまま王子なんですね(笑)

テンプレートを変えた途端に『見れない』と言う方がbaruさんの他に居たので
何か変な風にしちゃったかな?と思いました。
不具合で良かったです。
2013/09/07(土) 02:11:37 |URL|ヨモすず #- [編集]
ルーちゃんはヨモちゃんが心配なんじゃないかな?
違うかな?
猫さんは弱ってる相手には優しい生き物なんですよね~

不具合・・一部のセキュリティーのようですね~
同じ形式のセキュリティー使ってる人は
FC2自体に入れなかったようです・・・
今は復旧しました~^^;
2013/09/06(金) 22:42:26 |URL|barusa39 #TY.N/4k. [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1446-f187263a