07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ちょっと回復

2013年 09月06日 20:59 (金)

今日もヨモを病院へ連れて行きました。
熱は下がり、脱水症状も少し改善されていました。
ヨモ 09.06
まだご飯は食べれないみたいだし、水はスポイトでちょっとずつ与えてます。
まだ回復とは言えませんが、すこし回復してくれて良かったです。


br_decobanner_20100204230346.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタロウのハハさんへ

2013年09月08日 01:50

副作用は辛かったですが、腫瘍がまた少し小さくなってくれた事は嬉しい事です。
だるさも抜けたみたいで、歩き回ったり、爪を研いだりしています。
食欲はまだ戻っておらず、カリカリや缶詰の匂いを嗅ぐだけで食べません。
それでもカリカリは1粒2粒食べたみたいです。
かつお節をすこし食べるようになり、あと少しで食欲も戻ると思います。

腫瘍がまた小さくなったとは言え、また大きくなる可能性もあるので
油断はできませんね。

うめままさんへ

2013年09月08日 01:46

少しだるさが抜けたのか、歩き回ったり爪を研いだり、外へ出たいと言うようになりました。
ご飯はカリカリや缶詰の匂いを嗅ぐだけで、まだ食べたくないようです。
カリカリは1粒2粒食べたようです。
かつお節を食べるようになっただけでも進歩したと思います。
水はあまり飲んでいないみたいです。
スポイトで飲ませてはいたのですが、ヨモの中でスポイト=苦い薬と言うのがインプットされてしまったようで、
顔をそむけたりします。
無理やり飲ませるのも可愛そうなので、2~3滴程度を飲ませてます。

副作用の吐き気は収まったので、あとは食欲が戻ってくれたら良いと思っています。

2013年09月07日 23:37

とにかく、、ツライ治療でも、、効果があるなら、効果が実感できて良かった、良かった。。まだまだ 予断は許さないでしょーーけど、、
いい方向を向いてるってことは信じていいんじゃナイかな。。


2013年09月07日 23:13

ちょっとでも具合が良くなるのはうれしいですね^^
マイナスな気持ちになりがちだけど、それがヨモすずさんのストレスになってもいけないので、ちょっとでも良い傾向は「よかった!」と捉えるように、わたしもしていきます^^
(わたし自身心配性なのでこの辺が難しいんですよね~^^;)

そういや、希生坊が風邪で調子悪かった時も、スポイトの水から回復していきました。
ヨモ姫もそうでありますように^^

にゃタローさんへ

2013年09月07日 20:57

同じ抗がん剤ですが、量が違うだけで副作用が強く出るなら、
もっと強い抗がん剤だとどうなるのか?
ヨモも辛いけど、私の方が滅入ってしまうのではないのか?とか
いろいろ考えてしまいます。
今の所、また腫瘍が小さくなりましたが、また大きくなる可能性もあります。

みなさんに応援頂いてホントに心強いです。
何事もなく穏やかに過ごしていけたら万々歳だと思っています。
これからもアドバイス、応援よろしくお願いします。

2013年09月07日 10:37

こんにちは・・・
ヨモちゃん、辛い治療がんばってるんだね
でも腫瘍が小さくなったのは
その中でも嬉しいことです
この先、お薬の量を増やす増やさないなど
あると思うけど
それは、ヨモすずさんがヨモちゃんを愛してる答え
一緒に闘う答え
私もたくさん迷って悩んで・・・。
今のヨモすずさんの心境を考えると
つい先日の自分と重ねてしまいます
でも、ここには仲間がいます
みんながヨモちゃん、ヨモすずさんにパワーを送ります
私も支えてもらいました
きっと、いい結果がうまれることを信じています。