07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ミリめし

2013年 09月08日 23:13 (日)

今日のお昼は前々から行ってみたかったおそば屋さんに行きました。
千歳市泉郷にある『ファームいずみ』さんです。
ヨモ 09.08

ヨモ209.08
主人は十割そばを、私は椎茸そばを頂きました。
もちもちした麺で甘みがあり、椎茸は肉厚でジューシーで美味しかったです。

6日から今日まで『水曜どうでしょう祭り2013』が真駒内で開催されていました。
チケットは即完売で行けませんでしたが、ローソンで北海道限定コラボ商品が発売されています。
ヨモ309.08
からあげクン ジンギスカン味わさび風味、カリー軒のカレードーナツ、小倉トーストです。
どれも美味しかったですが、特に小倉トーストはマーガリンの香ばしさとあずきが合っていて
意外に美味しかったです。

夕飯の前に水どうコラボ商品を食べてしまって、あまりお腹が減らなかったので
航空祭の時に購入したミリめしを食べてみました。
ヨモ409.08
火がなくても温められる加熱剤つきです。
ヨモ509.08
150ml程度の水であれば川の水でも泥水でも海水でも大丈夫で、化学反応を起こし
20分程で温まります。
味は普通のレトルト商品と同じです(笑)

昨日の夜中と今朝、またヨモは吐いてしまいました。
病院へ行き、吐き気止めと抗生物質を打ってもらいました。
だいぶ楽になったのか、食欲も出てきて缶詰を要求しています。
ヨモ609.08
いつもの缶詰食べなかったじゃない。
腫瘍もまたわからないくらいまで小さくなったみたいです。
でも油断はできません。また大きくなるかもしれませんから。


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2013年09月09日 23:32

先生も「あれ?あれ?」って言うくらい小さくなったので一安心です。
でもまた大きくなる可能性もあるのでまだまだ油断できません。
副作用の辛さを考えたらホントに小さくなってくれて良かったです。

うめままさんも水どう好きですか~(^.^)
しかも洋ちゃん押し。
来月はどうでしょうの新作も放送されます。
さらに来月末には新作DVDの引き渡しがあります。
水どうファンにはたまらない月ですね(^.^)

2013年09月09日 22:16

おお!
腫瘍小さくなったんだ!!
嬉しいなぁ~~~
もちろん、まだ油断はできないのですが、
副作用でしんどい思いしたのに効果ないよりは全然OKですよ~~^^
良かったです❤

水曜どうでしょう、いいな~~
大泉ファン的には北海道人はうらやましいです^^