07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

宵の明星

2013年 09月09日 23:56 (月)

今日の夜空は三日月でその傍には金星が輝いていました。
ヨモ 09.09
宵の明星ですね。

すっかり食欲も戻り、元気になってきたヨモ。
ヨモ209.09
キャットタワーの巣箱でおくつろぎ中です。
と言うかにらんでます。何故?Σ(´□`;)

吐き気が収まってきたので食欲も出てきたのでしょう。
いつも以上に食べてる気がします。
食べる事は良い事だよ。
副作用で吐いていたので脱水症状が出ていましたが、ご飯ももりもり食べ、
お水も飲んでいるので改善されたと思います。
明日はその経過を見てもらうため病院へ連れて行きます。


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2013年09月11日 01:14

食べれるようになってホントに良かったです。
副作用があった事が嘘のようです。
まだまだ油断できませんが、良い方向に向かってると信じています。

コタロウのハハさんへ

2013年09月11日 01:12

食べれるようになってホントに良かったです。
でもまだまだ油断できないので、しっかりヨモの事を見ていきたいです。

食べ歩きと温泉巡りが趣味の夫婦なので、美味しいものがあればどこでも行きます。
ガタタンは具沢山なのでかなりお腹が一杯になります。
コタハハさんのいる関西も美味しいものがたくさんあって、
食べてみたいものがいろいろありますよ~。

2013年09月10日 23:14

食べれてるんですね~
良かったです(⌒ー⌒)

2013年09月10日 23:09

ヨモちゃん、食欲戻ってホントに良かったねぇ。。
やっぱり食べることは基本やから!
良くなってるよ!きっと。。

いろいろ食べ歩き、、いいデスねぇ。。
カタタンラーメン 食べてみたい!

ソレイアド様

2013年09月10日 15:28

食欲が戻ってくれて、いつも以上に食べてるのを見ると良かったと思います。
毎日薬を飲ませないといけないので、あまり遠くへは行けませんが、
何とか出かけるようにしてます。
今日の病院で良い結果がでると良いな~と思ってます。

管理人のみ閲覧できます

2013年09月10日 10:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます