07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

うって変わって

2013年 09月10日 23:26 (火)

副作用があった事が嘘のように元気になったヨモ。
ヨモ 09.10
もりもりご飯は食べるし、外へ出たいとアピールするし、爪もバリバリ研いでるし。
何よりのびのびと寝るようになりました。
具合が悪い時は丸まっちくなって寝ていて、あまり動きませんでした。
今ではうろうろ歩き回ったり、キャットタワーの巣に上がったりと
すっかり元気になったようです。
油断はできませんが、ひとまず安心ですね。


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2013年09月11日 09:54

ホントにひとまず安心できました。
これもみなさんが元気パワーを送ってくれたからだと思います。
一時はヨモの辛い姿を見るのが忍びないほど弱ってしまって『ホントに大丈夫だろうか?』とか
『このまま衰弱して死んじゃうんじゃないのか?』と不安になってしまいました。
幸い私は日中家にいるので、すぐ病院に連れて行いき対処してもらえました。
それが良かったのか回復してくれて、ご飯も食べれるようになって、あっという間に元気になりました。
まだまだ油断できませんが、順調に回復してくれたらと思っています。
本気で心配してくれて本当にありがとうございました。

2013年09月11日 08:09

よかった!!
ヨモさんさすが!
ひとまずとはいっても安心できるまで回復したのはわたしも良い知らせを聞けてうれしいです^^
一時はブログを開けるのを一瞬戸惑うほどちょっと怖かったので^^

うんうん。
モリモリ食べて病気をやっつけちゃえ♪