07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

すっかりご満悦

2013年 09月12日 22:25 (木)

薬を飲んだ後、ごほうび缶詰を食べご満悦のヨモ。
ヨモ 09.12
すっかりご機嫌だね~。
カリカリももぐもぐ食べてくれていて、すっかり元気です。
このまま順調に治ってくれたら良いな~と思ってます。


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2013年09月13日 23:50

ヨモはいつも憂いだ目をしている事が多いです。
人を見下してると言うか、何かを悟ってると言うか(笑)
実は何を考えているのかわからない子です(笑)

いつも以上に食べているのを見ると逆に『大丈夫か?』と思ってしまいます。
5分おきぐらいに食べてる様な気がして。
元気になった証拠ですが、食べ過ぎじゃないかな~と思います。
食べないよりは良いですが・・・。
このまま腫瘍もなくなってくれたいいな~。

2013年09月13日 22:34

はぅ~
ヨモ姫のつぶらな瞳にうっとりだわ❤

そうよ~
しっかりまんまも食べて、元気になって病気なんて体から追い出しちゃうのよ~~~♪