07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

贅沢なヨモ

2013年 09月13日 23:51 (金)

この頃ヨモはカリカリのを食べてて、最後の方に残るクズが嫌いなようで、
クズしか残ってなかったら『新しいのを足せぃ』と催促するようになりました。
ヨモ 09.13
前まではクズでも食べてたのに~。
随分と贅沢になっちゃったんじゃないの?


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタロウのハハさんへ

2013年09月14日 22:07

あの副作用は何だったんだろうと言うくらい元気です。
よく食べることは良い事ですが、食べ過ぎじゃない?って言うくらい食べてます。
すっかり贅沢になっちゃってちょっと困ってます(笑)
多少わがままぐらいが丁度いいのかもしれませんね(笑)

2013年09月14日 13:16

ヨモちゃん、、ずいぶんと元気そうデスね。。
病気になったりすると、、なんとか食べてほしいし、、
ついつい美味しいのやら、上等のをあげるから
ゼータクになっちゃいマスよね。。
それでも、まぁいいか。。
なんて。。(笑)