07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ハンバーグとシンガポール料理

2013年 09月22日 01:19 (日)

今日のお昼は北陽にあるスーパーのフードD近くのハンバーグ屋さんに行きました。
『ルバーブファーム』さんです。
ヨモ 09.21
主人はデミグラスチーズハンバーグを、
ヨモ209.21
私はてりやきマスタードソースエッグハンバーグを注文しました。
自家牧場の牛肉を使ったハンバーグなので、しっかりとした噛み応えがあり
ギュッと詰まった味わいで美味しかったです。
ライスとサラダ、スープはおかわり自由でした。

大通公園ではオータムフェストが開催されていて、行ってみたのですが、
あまりの人の多さに断念し、狸小路でふらり立ち寄り飲みをしました。
狸小路7丁目にあるシンガポール料理の『コピティアム』さんに寄りました。
ヨモ309.21
もやし炒めとサテを注文しましたが、中華風でもありインド風でもある味付けで
とっても美味しかったです。

薬の後のご褒美缶詰を食べてご満悦のヨモ。
ヨモ409.21
なんかすっかり元気で、あの副作用はなんだったんだろうと思います。
回復してくれてホントに良かった。
来週の金曜日は血液検査をし、正常値だったら再来週にも抗がん剤投与となります。
今回で最後の抗がん剤投与になると思います。
これで腫瘍が完全に消えてくれたら万々歳ですね。


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント