07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

くるねこ12

2013年 09月27日 22:27 (金)

今日はヨモの病院でした。
若干熱があり、白血球の値が大幅に下がっていました。
それにまた腫瘍が少し大きくなっていました。
抗生物質を注射してもらい、ちょっと強めの抗生物質を貰ってきました。
ヨモ 09.27
明日、明後日と先生は学会出席のため病院は休みで、月曜日も定休日なので
火曜日にもう一度診察してもらいます。
でも本人は至って元気で、食欲もありペシペシも要求するし、外へ出たいとアピールします。
元気な事は良い事ですが、病気が中々良くならないのは残念です。

くるねこ12巻の発売日だったので買ってきました。
ヨモ209.27
もちろん、アニメ付きの方を!
でもわざわざ札幌まで買いに行ったのにくるねこシールは当たりませんでした(つД`)
欲しかったな~、くるねこシール・・・。


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2013年09月29日 18:12

札幌も午前中は置いてませんでした。
午後に本屋さんをのぞいたら置いていたので買ったのですが、
くるねこシールは貰えませんでした・゜・(つД`)・゜・
残念です・・・。

急に寒くなってきたので、体調がついて行かなかったのだと思います。
でも本人は元気なようで、ご飯もモリモリ食べてます。
火曜日にまた病院へ行って数値が良くなってれば良いな~。

コタロウのハハさんへ

2013年09月29日 18:02

本人は至って元気なんですけどね。
数値は嘘をつきません。
また少しでも良くなってくれれば良いんですが、こればっかりは予測できません。
火曜日に病院でどうなるかですね。

2013年09月28日 19:25

あっ。12巻!
昨日の夜本屋さんに行ったのにまだ入ってなかった(≧Д≦)
こっちは毎度毎度1日遅れ!
くやしいよぅ。
いらんもん買ってしまったではないか・・・

ヨモ姫、またちょっと数値が悪いのですね。
なかなか去ってくれないなぁ(≧Д≦)
でも、ヨモ姫が一応元気にしているならとりあえずはOKかな・・・
季節の変わり目だし、用心が必要ですね。

2013年09月28日 10:43

なかなか、、うまくはいきませんねぇ。。
でも、ヨモちゃんが元気で、食欲も「あるのは救い。。
しんどいデスが、、気長にがんばりましょうよ。。
美味しいもの食べて、息抜きもして。。。

きっと、良くなる!!って信じて。。
応援してますよ~~!!