07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

怖いくらいキレイな夕焼け

2013年 10月03日 23:51 (木)

夕方、ふと外を見ると見事な夕焼けでした。
ヨモ 10.03
雲の動きが不思議で波打ち際の様な模様になってます。
明日も晴れかな?

連日病院通いのヨモさん。
熱はちょっとずつ下がっています。
病院から頂いた療養食をモリモリ食べてました。
ヨモ210.03
調子が良いのか笑うとります。
お腹の毛、中々生えそろわないね~。

カリカリは食べようとしません。
何がダメなのかな~?


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタロウのハハさんへ

2013年10月05日 09:07

夕焼けってキレイですが、あまりにもキレイ過ぎると切なくなりますね。

熱は下がってきましたが、食欲も落ちてきました。
療養食は飽きてきたのか食べなくなりました。
食べてくれないと元気にならないんですけどね。

2013年10月05日 01:04

きれいな夕焼け。。
長いこと、、見てないわ。。

ヨモちゃん、熱が下がって良かったぁ。。
療養食はやっぱり美味しいんでしょーーね。。
いっぱい食べて元気になってね。。
カリカリは食べるのに、、体力使うのかな??
も少し元気が出たら、食べれるよーになるかしらん??