元気

食欲が出てきたので、すっかり目の色が変わったヨモ。
ヨモ 10.12
流し目も復活です(笑)

今日こそ抗がん剤が打てると思ったのですが、白血球の値が
異常に下がっていたので延期になりました。
熱がある時に白血球の値が正常で、元気になれば白血球の値が下がるのは
不思議ですが、熱を下げようと白血球が頑張ったのでしょうとの事でした。
白血球の量が減る原因がイマイチわからないそうなのですが、
腫瘍が骨髄に転移したか、抗がん剤の影響で骨髄の働きが悪くなってきたとも
考えられるそうです。
ここにきて足踏み状態なので少しもどかしいです。
ホントにあとちょっとなのにな~。


br_decobanner_20100204230346.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

食欲が出た事は良い事なんですが、血液検査で引っかかるのはちょっと残念です。
あとちょっとなんですけどね~。
2013/10/14(月) 20:22:35 |URL|ヨモすず #- [編集]
食欲が出たのは良い事なんだけどね・・・
色んな数値から目が離せない感じですね・・・

ヨモちゃんの自然治癒力にも頑張って頂かないと!
応援してますよ~
2013/10/13(日) 21:17:30 |URL|barusa39 #TY.N/4k. [編集]
あくまで可能性なので先生もよくわからないそうです。
食欲も出てきたので、目の輝きが変わってきました。
調子が悪い時は丸まって寝てばかりいましたが、ご飯を食べるようになったら、
リラックスして伸びながら寝たりしてます。
ちょっと回復してくれたのでひとまず安心です。

抗がん剤さえ打てればまた状況は変わってくると思います。
だって余命半年って宣告されたのに、もう半年過ぎましたから。
あと皆さんが応援してくれてますから(^.^)
ホントにあと少しだと思います。
2013/10/13(日) 13:42:54 |URL|ヨモすず #- [編集]
骨髄転移の可能性は痛いなぁ・・・
かわいいヨモ姫が苦しむのは見たくない(≧Д≦)
腫瘍さん、どうかこれ以上悪させんで~~~
2013/10/13(日) 11:17:06 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1481-8ebb1f0e