07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

噛みつく5秒前

2013年 10月19日 22:57 (土)

ヨモもるーも大好きなお尻ペシペシ。
ぴゃ~ぴゃ~鳴きながらウロウロしてたので、お尻を軽くトントンと
叩いたら、気持ち良さそうにしました。
でも何故か噛まれます。
だからと言って止めれば「え?!何で止めるの?」って顔をするし、
叩けば、また噛まれます。
ヨモ 10.19
何でそんな悪い顔するかね~(´-ω-`)
結局、何して欲しいのさ?


br_decobanner_20110302234955.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2013年10月21日 03:30

それが、るーは甘噛みと言うものを知らないみたいなのです(笑)
腕に穴が開くくらい思いっきり噛んできます。
毎日、手や腕は流血だらけです・゜・(つД`)・゜・

No title

2013年10月20日 23:14

甘噛みとは違うんですか?
うちのカリンも腰や背中をポンポンしたら
喜ぶんですけど、気持ち良くなってきたら噛んで来ますよ^^;
かる~くですけどね^^