07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

女子会

2013年 10月28日 23:01 (月)

今日はお義母さんと妹さんとで夕ご飯を食べに行きました。
大通ビッセ4Fにある『オーガニックレストラン デュランデル』さんで、
オーガニック薬膳コースを頂きました。
1品目は焼きナスのマリネサラダ 生姜のソースです
ヨモ 10.28
ナスはトロトロで甘めの生姜ソースに合ってて美味しかったです。
2品目は黒豆、根菜と有機トマトのミネストローネです。
ヨモ210.28
ごぼうや人参、押し麦などが入った体が温まるスープです。
3品目は道産豚のソテー オレンジソース 彩野菜添えです。
ヨモ310.28
八角の入ったオレンジソースでちょっとスパイシーでした。
豚肉も柔らかくて美味しかったです。
4品目は黒ゴマとはちみつのブラマンジェ 白ごまクッキー添えです。
ヨモ410.28
優しい甘さのブラマンジェでとっても美味しかったです。
女3人で楽しい時間を過ごしました。

食欲は戻りましたが、缶詰をよそっても食べない時があります。
缶詰でなく違うものが食べたいのか、別の何かをして欲しいのかわかりません。
ヨモ510.28
何が食べたかった?
ささみ?かつお?
それとも何かしてほしかった?
猫の言葉がわかったら良いのにな~。


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント