テントの正しい使い方

日中、テントを正しく使っているヨモとるーを見ました。
ヨモ 11.09
そうだね、るーは外で良いんだよ。
ヨモは中に入ってぬくぬくしてもらわないとね。

美唄市にある宮島沼に行ってみました。
冬になると渡り鳥が飛来する沼です。
ヨモ211.09
時期が少し早いからかちょっとしかいません。
しかも遠くにいるから何の鳥なのかさっぱり分かんないし・・・。
3月の早朝には飛び立つ姿が幻想的に見えるそうですよ。

明日、アロマテラピーの検定試験なので必死に勉強してます
何とか脳に詰めれるだけ詰め込んでおこう・・・(笑)
その後、茶譜のお手伝いに行ってきます。


br_decobanner_20091213230831.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

検定試験は一夜漬けが功を奏し、まぁまぁの出来だったと思います(笑)

ヨモはすこぶる元気ですよ~。
ご飯もモリモリ食べてるし、ウOチもちゃんとしてます。
日曜日には上手くいけば新しい抗がん剤を投与すると思います。
良くなってくれればいいんですけどね~。
2013/11/12(火) 00:16:13 |URL|ヨモすず #- [編集]
検定試験は一夜漬けが功を奏し、出来てる方だと思います(笑)

テントの中はほとんどるーが使ってます・・・。
せっかくヨモの為にくれた毛布を主人がテントにしたのに、
るーが横取りしてしまいました。
ホント空気読めないな~、アイツ・・・。
2013/11/12(火) 00:04:38 |URL|ヨモすず #- [編集]
テラピーの試験なのですね・・!
なんにしても試験は大変っっ
わたしはやだよ~(≧Д≦)

でも応援します♪
がんばってね~!!

ヨモ姫調子はどうかな?
ごはんも食べてる??
ウンチもおしっこもちゃんとでてる??
2013/11/10(日) 10:14:22 |URL|うめまま #- [編集]
アロマテラピーの試験なんですね~
頑張ってくださいね!

テント!ヨモちゃん大正解♪
ルーちゃんもある意味正解(笑)
2013/11/10(日) 00:32:28 |URL|barusa39 #TY.N/4k. [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1507-801791c4