王道のオムライス

ちまたでは『ふわふわオムライス』が流行っていますが、
やはり王道のオムライスははずせません。
月形町にある『ポポット』さんのオムライスは王道の形なので、
何度も通ってしまいます。
ヨモ 11.16
やはりオムライスと言ったらこの形でしょう。
もちろんふわふわオムライスも美味しいですが、この形に
勝るものはありません。
でも家では上手く包めないので、結局ふわふわオムライスを
作ってしまうのですが・・・。

何故か段ボールの上に座り、何かを訴えてるヨモ。
ヨモ211.16
どーした?ご飯?ちょっと具合悪い?
カリカリは入ってるし、缶詰もあげたじゃない・・・。
吐き気はどうしようもできないよ~。
明日、抗がん剤が打てれば良いな~。


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

ここのオムライスはホントに美味しいです。
国道275号線沿いにありますよ~。

白血球の値はギリギリでしたので抗がん剤を投与してもらってます。
なので今日のお茶会は欠席です。

来週はボジョレー祭りで帯広に行ってくるので、キラキラマーケットへは行けないです。
すみません_(._.)_
2013/11/17(日) 13:14:34 |URL|ヨモすず #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(日) 10:36:28 || # [編集]
オムライス美味しそうですね~

今日はヨモちゃんの通院ですね
血液検査の結果が良いとよいのですが・・・

ヨモちゃんお大事に。
2013/11/17(日) 10:33:00 |URL|barusa39 #TY.N/4k. [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1514-8a4c08e8