07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

何事もなく

2013年 11月17日 23:45 (日)

また少し腫瘍が大きくなってて、白血球の値がギリギリでしたが、
抗がん剤を投与する事ができました。
ヨモ 11.17
今までと同じ抗がん剤です。
またちょっとでも良くなってくれたらと思います。


br_decobanner_20101028000838.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2013年11月18日 23:52

最初の2~3日は元気ですが、4日目くらいから副作用が出始め、
吐き気などで辛そうになるのが可愛そうです。
辛いですが頑張って貰って、少しでも長生きしてもらいたいです。

帯広屋台村でよく行くお店のボジョレー祭りのお誘いを受けたので、行ってきます。
遊び過ぎ夫婦ですみません(笑)

2013年11月18日 22:26

ヨモちゃん!辛いかもだけど頑張ってね~

↓帯広のボジョレー祭りなんですね~
ヨモすずさん家族はアクティブですよね~
楽しんで来てくださいね~