07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

噛みつきそうな顔

2013年 11月27日 23:04 (水)

るーはハンモックに入るとテンションが上がるのか、触ろうとするだけで
噛みついてきたりします。
ヨモ 11.27
この顔です・・・(´-ω-`)
口が半開きになってます。
油断すると噛みつかれます。
きっかないね~。


br_decobanner_20110307222634.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2013年11月28日 13:45

何故か、おだって(北海道弁ではしゃぐとか興奮すると言う意味)ハンモックに入るので、
ただ撫でるだけでも噛んできます。
その反応が面白くてついついけしかけてしまいますけどね(笑)

猫のピアスってシルエットだけだったり、目の部分が宝石だけで表情がないものが
殆どなんですが、こんな可愛いのに巡り会えたのは初めてです。
猫雑貨で可愛いものを見つけたらテンションあがっちゃいますよね~(^.^)

2013年11月28日 08:10

わはは♪
る~くん 怒ってる怒ってる^^
この顔はそっとしといたほうがいい顔ですね(笑)

前回の記事のピアス!
すんごいかわいいですね~~~~♪
今度知り合いが羊毛フェルトの個展開くんでなにか「うきゅ」でオーダーしようと思ってます^^
いいですよね~
猫雑貨❤