07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

留萌でお寿司

2013年 12月01日 23:58 (日)

今日は留萌までドライブし、お昼は『蛇の目寿司』さんでお寿司を頂きました。
ヨモ 12.01

ヨモ212.01
主人は蛇の目定食を、私は極特上を注文しました。
蛇の目定食はこの他にお寿司が5カン付いてきます。
このボリュームで両方とも2,100円なんです!
安いし美味しいので何度か利用してます。

留萌市の中心部から車で10分くらいの割と住宅街に近い所に
黄金岬があります。
夕日の絶景スポットで有名な場所です。
ヨモ312.01
今日は風が強く、波も大荒れでした。
天気も良くなかったので、夕日は見れないと思われます。

留萌港にいたトラ猫さん。
ヨモ412.01
とっても人懐っこく、終始まとわりつきにゃ~にゃ~鳴いてた
おしゃべり好きの女の子でした(^.^)

我が家のビビり姫とビビり王子。
ヨモ512.01
もうちょっと人懐っこくして欲しいものです・・・(´-ω-`)


br_decobanner_20110302234955.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2013年12月02日 23:39

週末はどこかへ行くことが多いですね~。
留萌・羽幌方面のお寿司屋さんは安くて美味しいお店が多いですよ~。
あのトラちゃんはひっきりなしに足元をウロウロしてて、ず~っと鳴いてましたよ。
なるべく可愛く撮ろうと思ったのですが、ちょっと怖い顔になってましたね(笑)

ポン君、カリちゃんもビビりですか~。
もっと人懐っこかったら可愛がって貰えるのに~って思っているのですが、
猫には伝わらないみたいです(笑)

2013年12月02日 22:44

さすがドライブが多いですね~
アクティブな生活^^
お寿司も美味しそう~

トラ猫さん、懐っこい割には怖いお顔に見えちゃいますね~(笑)

我が家もビビリ2ニャンです
普段から大勢の人に触れ合ってると治ると言いますけどね~(^_^;)
うちも懐っこくなって欲しいですよ^^;