07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ハンモックでまったり

2013年 12月17日 23:54 (火)

カリカリも缶詰もささ身もモリモリ食べれるようになったヨモ。
ヨモ 12.17
キャットタワーのハンモックまで上がりまったりできるようになりました。
一時はどうなるかと思いましたが、回復してくれてホントに良かったです。


br_decobanner_20101028000838.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2013年12月19日 00:01

何かすっかり元気です。
心配は尽きないですが、今の所年は越せそうなので一安心です。
来週は血液検査の数値が良ければ抗がん剤投与です。
ホントに少しでも長く居れたらいいなと思います。

No title

2013年12月18日 21:34

タワーに登れるのは嬉しいですね^ ^
心配は尽きないし、ヨモすずさんもなかなか気が休まらないかもしれないけど、やっぱり、できる限り一緒にいたいよね。
その気持ち、すごくよくわかります。

厳しい一喜一憂の状況が続くけど、
どうか気持ちは強く持っててくださいね^ ^
引き続き応援しますわ?