クリスマスディナー♪

今日は主人がとあるレストランを予約してくれていました。
千歳市近郊の蘭越地区にあるイタリアン『リストランテ・エ・カフェ・ナオ』さんです。
前菜はジャガイモのポタージュ、生ガキ、フォアグラです。
ヨモ 12.21
どれも素材の味が生かされてて美味しかったです。
次は蝦夷アワビと菜の花のパスタです。
ヨモ212.21
柔らかいアワビと菜の花の苦みが絶妙にマッチしてて美味しかったです。
魚料理はボタンエビのグリル。
ヨモ312.21
半生のボタンエビがプリップリで甘みもあり美味しかったです。
メインのお肉はシカ肉のグリル赤ワインソーストリュフ添えです。
ヨモ412.21
臭みの全くないシカ肉で、ソースもトリュフも美味しすぎて卒倒しそうになりました。
デザートはガトーショコラとエスプレッソです。
ヨモ512.21
どれも美味しくてボリュームもあり大満足でした。

箱入り娘のヨモ。
ヨモ612.21
その箱にはあんまり入ってほしくないな~。
まだ玉ねぎが入ってるから、玉ねぎ中毒になったら困るし、ジャガイモの土が
残ってるから埃まみれになっちゃうからさ~。


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1547-de23cbbd