07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

猫のあくび

2013年 12月25日 23:11 (水)

猫のあくびを見ると『何か平和だな~』と思います。
PC263793.jpg
そしてこの舌がくるんとなってるのも好きです。
気持ち良さそうです。


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2013年12月26日 16:40

そうそう^m^
口の中に指を入れてみたりね(笑)

私は年賀状のデザインを考えるのが好きです。
いつもギリギリなんですけどね(笑)
グータラ主婦なので大掃除もしないですし(笑)
大仕事と言えば例のヨモ・るーが嫌いなあれをしますが、
今年はるーだけにしようかと思ってます。
ガキ使は面白いですよね~。
お笑い番組は好きなので、年末年始に増えてくれるのはありがたいです(笑)

とりあえずヨモと年は越せそうなので良かったです。

No title

2013年12月26日 07:48

つむ ってしたくなりますよね^^

あ~
今年のクリスマスもあっちゅうまに終わりましたね~
そして年が明ける。
でもこの時期わたしはひそかに好きです^^
だって歌番組とか大みそかはガキ使とか、TVがにわかに面白いんですもん♪

ヨモ姫の体調も気になりますが新年はみんなで笑って年越ししましょ^^