07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

恒例行事

2013年 12月31日 14:54 (火)

今日は毎年恒例の猫を洗うと言う儀式の日です(笑)
ヨモ 12.31
終始、大声で叫び続けてました(笑)
そんな中やはり心優しいヨモはずーっとるーを心配してそばで鳴いておられました(笑)
るーは怒り心頭のまま毛づくろいしておられます(笑)
今年はるーだけだったのでちょっと楽でした。
これからヨモに薬を飲ませ、主人の実家へ行ってきます。

今年はヨモのガンが発覚し、辛い1年でした。
でもブロ友さんのおかげで気落ちせずに済みました。
ホントにありがたかったです。
来年はもっと良い年であればいいですね。
それでは良いお年を・・・。


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2014年01月01日 00:39

試練の年でした。
でも皆さんのおかげで気持ちを強く持つことができました。
ホントにありがとうございます。
これからもヨモと少しでも長くいれるように私たちも頑張っていきます。
引き続き生温かく見守っていって下さい(笑)

年末のお怪我はどうですか?
大変でしたね。
早く治ると良いですね~。

来年もよろしくお願いします。

うめままさんへ

2014年01月01日 00:35

それはそれはたいそう大声で叫ばれてましたよ。
毎年の事ながら絶対虐待してると思われてるよな~と感じながら
洗っております。

ホントに試練の年でした。
でもうめままさん達のおかげで気落ちせずに済みました。
有難かったです。
少しでもヨモといられるよう私たちも頑張っていきます。
来年もよろしくお願いしたします。

2013年12月31日 23:57

ヨモちゃんの頑張りと
もちろんヨモすずさんが頑張ったからですよ
調子の良い時期が少しでも長く続きますように!

年末にご心配お掛けして申し訳無いです
良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します。

2013年12月31日 20:49

おお!そうだった!
年末恒例だったですね^^
る~くん・・・ご愁傷様^^;

ヨモすずさんにとっても。今年はほんと試練の1年でしたね。。
回復して喜んで、また悪くなってがっかりして。
きっと精神的にかなり辛かったと思われます。

いくらやさしい言葉をかけられても実際に乗り越えていかねばならないのは当猫と家族。
辛さは想像以上なんだろうな・・といつも思っております。
それでも、ヨモ姫と一緒にいたい・・・!という強い思いが、おなじ猫を愛する人間として通じる部分があります。
だからわたしもあきらめず、ヨモ姫とヨモすずさんを応援し続けます^^

どうか、よもすずさん、ヨモ姫、る~くん、
来年もよろしくお願いいたします^^