07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

iPod nano

2014年 01月07日 23:40 (火)

ぼへら~っとするるー。
ヨモ 01.07
騒がないで大人しくしてたら良い子なのに・・・。

主人から誕生日プレゼントにiPot nanoを贈ってもらいました。
(お義母さんからはチュニック(?)、妹さんからはワインと猫のキーホルダーを頂きました)
ヨモ201.07
今までiPot shuffleを使っていましたが、容量が足りなくなり
全曲が入らなくなってきたからです。
shuffleでも2Gで500曲近く入って十分なのですが、聞きたい曲などを
入れているうちに、やっぱり足りないと言う事になってきて買ってもらいました。
nanoは16Gで、ビデオも見れるしラジオも聞けるし、万歩計にもなるのです。
綿棒と同じくらいの長さなのに5000曲近く入るので、最近のオーディオは凄いですね。
ちなみにカラーはパープルです。


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント