07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

日に日に

2014年 01月17日 23:48 (金)

弱っていくヨモ。
ヨモ 01.17
それでも窓際の段ボールの上にあがったり、降りてきてトイレや水を飲んだりは
出来ています。
ただ一応トイレでもするのですが、トイレ以外でしてしまったり、猫ベッドや
段ボールの寝床の中にしてしまったりしています。
微量ですが、ホントは動くのが辛いんだな~と思います。
シリンジで与えてる流動食も、ほとんど無理やり飲ませている感じです。
ちょっとでも栄養を取ってもらいたいので。
もうホントに秒読み段階と言った感じになってきました。


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2014年01月18日 14:48

腸の働きも悪くなっているようで、ウOチが緑色になっている時は
胆汁の色だそうで腸で栄養が吸収できてないからだそうです。
流動食も気休め程度にしかならないみたいです。
エゴかもしれませんが、ちょっとでも穏やかに緩やかに過ごしてもらいたいですしね。

悲しいですが、ちょっとずつ最期の準備も進めて行かないといけませんね。

2014年01月18日 11:34

もうヨモ姫にがんばれという言葉は必要ないですよね。
すんごくがんばってるもん。
生きようとする力って、人間より動物のほうが強い気がする。
人間ていらんことごちゃごちゃ考えちゃうから。。。

一緒に見守っているからね!
何にも出来ないけど、ちゃんとまいにちヨモ姫のこと想ってるからね!